So-net無料ブログ作成

朝食は 【2011-11-27】 [休日]

R0021365aa.JPG

昨夜は、キャンプの仲間が福岡に転勤になると聞いて、みんなで壮行会。

そして、少し二日酔いの朝は、多摩川を渡ってガストで朝食を食べた。

R0021366aa.JPG

食後はもういちど丸子橋を渡って、土手をのんびり走り、

R0021368aa.JPG

日ごろ溜まった、家の雑用をこなす。

R0021370aa.JPG

比較的暖かい日曜日だったが、最近あまり遠くまで走っていないなぁ。

どこか、行きたい。


タグ:GRD 多摩川
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

suzu*

一枚目のモーニング○○に目ぇ惹かれて(苦´・艸・)
これはコーヒーでっか?
ココアっぽいかな?
(*´-д-)フゥ-3
うちもちょいとブレイクタイム取ろうかのぉ。。

カワセミさんも走り、やるんですね?
by suzu* (2011-11-28 09:56) 

カワセミ

suzu*さん 
モーニングぅコーヒーです。
だんだんとさむくなってきましたね。私はよく自転車で走ります。天気のいい日は気持ちいいですよねぇ^^
by カワセミ (2011-11-28 10:49) 

ジークフリート

明るい陽射しが差し込むところで、珈琲イイですね。
時々、尾幹線のコメダでモーニングを楽しみましたよ!
by ジークフリート (2011-11-29 08:54) 

カワセミ

ジークフリートさん 
そのコメダはもしかして、連光寺の長い坂を登る途中を左折した上にあるところではありませんか!
私も何度か500円でモーニングのお世話になりました^^

あの、長い坂は大変ですよね!皆さんはきっとスイスイなんでしょうけど。。。。
by カワセミ (2011-11-29 09:57) 

ジークフリート

ピンポンです~
あの坂は練習でよく上りました。

一番最初に上った時は、凄く大変だと思いましたが、何度も
上っていると先が読めるので、練習にはいいですよ~
by ジークフリート (2011-11-29 17:36) 

カワセミ

ジークフリートさん 
やっぱり!
ミニベロでヘロヘロになりながら登りの練習をしたことがあります。
やっぱりロードが欲しいと思った瞬間です。
by カワセミ (2011-11-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。